ダー岩井のツーリング写真館・お出かけ日記

「徒然日記・ひとりごと2」より、ブログ版に記事を再編集しています

古都オフ2007 

年末年始休暇最後の夜は、2007年初古都してきました!。

前回の年末の古都レポも未掲載のままですが、すでに時効ということで(爆)
今回は、年末年始休暇で帰省中のたけくん☆も参戦してくれて、久々のべっちさんとのコンビ結成(笑)
古都オフにも活気が戻ってきました?(笑)

という訳で、たけくん☆(主賓?)、べっちさんいっし~さんミスキックさんまったり亀さん天むすめさん、ダーの総勢7名のメンバーとなりました。

それでは、オーダー紹介行ってみようっ!。

まずは、天むすめさんの「天せいろうどん」


まったり亀さんの「焼肉定食」


僕の「すき焼き定食(半ライス)」


たけくん☆の「カキフライ定食(半ライス)」


いっし~さんの「カキフライ定食」

少々遅れて参戦のミスキックさんは、写真取り忘れました。
べっちさんは、仕事帰りで風呂から参戦ということで、今更ながら夕食はどうされたのでしょう??(笑)

なお、今回は僕が前代未聞のカメラを忘れたという、通常では考えられない有り得ない大失態。さあっ、写真を撮ろうとしたら・・・うおっ、カメラが無いじゃん(>_<)
#今回の写真は、全て天むすめさんからのご提供です。ありがとうございました。

もちろん全員無事完食!。満腹様でした♪。

食後はもちろん、入間の湯へGO!。
最近、露天風呂が秒に熱いのは気のせいでしょうか!?。長湯すると足が真っ赤っかになってしまいますね(^^;
今日は、19時から開催でしたので、終わりも1時間前倒しで23時前には終了です。

みなさん、初古都、お疲れ様でした!。また、古都でお会いしましょう!
#いつもお世話になってます古都のおかみさん、風邪気味で声がかれてましたけれど、どうぞお体お大事にしてくださいね。

古都・入間市の関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit