ダー岩井のツーリング写真館・お出かけ日記

「徒然日記・ひとりごと2」より、ブログ版に記事を再編集しています

ツーリングGO!GO! 

やんまさんから、ブログで頂いたコメント
> そうそう!今日某ツーリング雑誌(小さい雑誌です)買ったら読者ツーリング記事の中に「この店はダー岩井さんの・・・」って書いてありました!
なんて言うものだから、早速今日の仕事帰りに近所のツタヤへGO!。
さてと、どの辺かな・・・・とぺらぺらページをめくっていくと、うおっ!、ホントだよっ(*^o^*)
1人、本屋でニヤけてしまったのでありました(笑)
いやぁ~、嬉しいっす!!。中村さん、どうもありがとうございました。

こんな形でご紹介頂いたのは、僕にとっては初めての経験です。ネットのリンクとはひと味異なり、こうして紙面で紹介しただけるというのは、その嬉しさのレベルが違いますネ(^^)

という訳で、僕も便乗作戦!?で「むらいのロースかつどん」をご紹介しちゃいましょうっ!。


《参照レポ》
 『2005年6月18日R289・甲子峠越え~多々石林道ツーリング』より


それから、会津と言えば、僕にとってはマイベストNO1!でもある「十文字屋の磐梯カツ丼」もセットでど~ぞ(笑)


《参照レポ》
 『2006年9月2日 日本一の芋煮会~東北ツーリング(前編)』より
 『2004年5月15日 R289・甲子峠越え~奥会津ツーリング』より

でもアレですね。毎日の仕事の忙しさで、生活にメリハリが無くなって、忙しさが慢性化してくると、決して仕事だけのせいでは無いけれど、この半年、気持ち的ゆとりが無くなって、それがいつのまにかいろんなことに対し無気力・無関心になりつつある自分がありました。
久々にこの手の本を読んだり、自分のレポを読み返しながら(自分で自分に刺激されてどうする??(笑))、何かお尻がムズムズしてくるというか、忘れていたものを思い出すかの様な、とっても新鮮な気分になりますね(^^)

さあっ、2006年も残りあと僅か。ラストを締めくくるべき、そして絶好のツーリングシーズン(?)スタートを飾る第一段は、年内いつになるかな?・・・ドキドキ(笑)
ひとりごとの関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit