ダー岩井のツーリング写真館・お出かけ日記

「徒然日記・ひとりごと2」より、ブログ版に記事を再編集しています

古都オフVOL7 

昨晩は、古都へ行って来ました。
つい先月にもたけくん☆とは来たけれど、古都オフとしてはなんとなく疎遠になって10月以来
多忙が続いており、相変わらず平日の晩もその日の夕方にならないと予定すら立てられない状態。
今回は、毎度勝手ながら当日告知にも関わらず、そのニオイ?をかぎつけてべっちさんSaltyDogさんのお二人が参戦してくださいました。
どうも、ありがとうございます♪。

今回は少人数でしたので、こじんまりと1テーブルでのスタートとなりました。
今回のオーダーは、べっちさんは「とんかつ定食」、SaltyDogさんは「すき焼き定食」、そして僕は、久々の丼モノ系で「カツ丼」です。
いやぁ~、最近なんとなく意図的に丼モノ系は避けていたのですが、やっぱりカツ丼は凄かった!(笑)
久々のカツ丼は、食い応え有りすぎです(笑)。なんてったって、定食では大盛り皿の器ですもんねぇ~。



未だ翌日もいわゆる二日酔い?(食べ物版)ってヤツでしょうか(爆)
でもお腹いっぱい食べられて、大満足です♪。

たまには、こじんまりとしたオフ会もほっと出来ていいかも。
SaltyDogさんといろいろお話も出来て楽しかったです♪
また機会がありましたら宜しくです!!。

→ 古都の年末年始の予定
古都・入間市の関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit