ダー岩井のツーリング写真館・お出かけ日記

「徒然日記・ひとりごと2」より、ブログ版に記事を再編集しています

ニンテンドーDS修理  

■297 / inTopicNo.1)  2/9 ニンテンドーDS修理
  
□投稿者/ ダー -(2008/02/09(Sat) 18:35:44)
http://daiwai.travel-way.net/
    子ども達のニンテンドーDSを購入してから1年半。
    毎日、肌身離さずに大事にしている?、いやいや子ども達に毎日酷使され続けていたニンテンドーDSでしたが、折り畳みの軸部分が経年劣化と疲労で2台揃ってヒビが入り、そろそろ時間の問題だなと思っていた矢先に、案の定ひろぼうの1台がついに軸のプラ部分が破損。片側の軸が外れてしまいました。
    コレはもしや買い換えか!?なんて、また余計な出費が頭を過ぎりましたが、任天堂ホームページの「オンライン修理受付」より、ダメもとで修理に出しました。
    そして、本日無事に修理完了されて来ました!。

    すでに保証期間外でしたので、代金引き換え払いのハズが、宅配便のお兄さんの伝票に印鑑押したら帰っちゃった!?。
    明けてビックリ!。うおっ!、外装一式新品リニューアルされて戻って来たのでありました!
    任天堂さん、どうもありがとう!

    以下、「オンライン修理」でかかった日程です。

    1/28 オンライン申し込み
    1/29 修理品発送
    2/1 商品到着の自動通知メール
    2/8 修理完了と商品発送の自動通知メール
    2/9 宅配便で到着

    毎日、「修理まだかなー、まだかなー」と、指折り数えて修理完了を待ってましたからね。
    発送から到着まで、トータル12日間は、子ども達にとっては長かった!(笑)


    「任天堂ホームページ・オンライン修理受付」
    http://www.nintendo.co.jp/n10/repair/index.html
800×600

2008_0209_154953aa.jpg
/92KB
ひとりごとの関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit