ダー岩井のツーリング写真館・お出かけ日記

「徒然日記・ひとりごと2」より、ブログ版に記事を再編集しています

おじゃる丸in大宮ソニックシティ 

今日は、新聞屋さんからゲットした読売ファミリーサークルのチケット(B席2000円相当4枚)で「おじゃる丸」を見に行って来ました。
9月から毎日残業三昧で、すっかりグロッキー状態が慢性化しつつある今日この頃ですが、案の定ショーが始まった途端に記憶が・・・汗。
とりあえず、子ども達は面白かった!とのことで、まあ良しとしておこう(爆)

■おじゃる丸
http://www.hikosen.co.jp/htm/04_theater/oja/sub_set_oja.html
http://www3.nhk.or.jp/anime/ojaru/
ここずっと、家族の体調不良などもあり週末の外出は控えてましたが、自分も久々の外出はいいリフレッシュになりました。
往路の川越線は、入間川を越え初雁橋付近からは、とっても大きな富士山が拝めるんですね!。
北方向には、赤城山が見えましたが、あれは雪雲か!?と思ったら、見事のビンゴ!。
今日の寒さは、新潟方面は雪だったようですね。来るべきシーズン(?)がいよいよそこまで来たって感じかな(^^)


大宮ソニックシティの前には、「まいどおおきに食堂」系列の「大宮桜木町食堂」がありました。
こんなサービス、入間野田食堂には無いのかな~。


電車の中や、待ち時間といえば、子ども達はすっかりコレばっか。いやぁ~、早く買って置けば良かったよ(って、何の話?笑)
#ちなみに、家では1日1時間の自主規制です。

ひとりごとの関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit