ダー岩井のツーリング写真館・お出かけ日記

「徒然日記・ひとりごと2」より、ブログ版に記事を再編集しています

デカ盛り王選手権3!END 

番組終了後に帰宅して、ビデオで観戦しました!!。
いやぁ~、最後までドキドキしながら、楽しませていただきました。
が、ラストの問題は、なんとも悔しかったな。え?、これでデカ盛り王が交代しちゃうの?ってね。あそこまで知ってて答えられたのに・・・・

飽食万歳さんも、発見しました!。
あと今一歩のところで、身内対決(?)になったかと思うとドキドキでしたが、こちらも僅差過ぎて惜しくてなんとも・・・。

しかし、初戦は大勢の方が出場されていたんですね!。
ちなみに、僕にも出場のお誘いはあったけれど、もし出場してたら3問目の「モンスターバーガー」で、名も知れずに消えていったことでしょう(爆)

「パンプキン」の白い摩周湖って何よ??(笑)
レギュラーの上に大盛りがあったなんて・・・。僕には絶対頼めません(笑)

秘技はさみどんぶり??。ありえないっす~~~~(^^;

古都さんも、冒頭で出場してましたね!。ちょっと嬉しかったな。

何がともあれ、結果はどうあれ、あそこまでの知識を集めるのも、それは日々多大なの苦労の賜物でもあると思います。いっし~さん、飽食万歳さん、お疲れ様でした(^^)

■TVチャンピオン2
http://www.tv-tokyo.co.jp/tvchamp2/
■10/19 デカ盛り王選手
http://www.tv-tokyo.co.jp/tvchamp2/back/index.html
ひとりごとの関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit