ダー岩井のツーリング写真館・お出かけ日記

「徒然日記・ひとりごと2」より、ブログ版に記事を再編集しています

古都オフ2007 Vol5 

#12/5の記事です。

 早くも年内ラスト!?となった古都オフシリーズ。このくそ寒い中にも関わらず、物好きなデカ盛りライダーズのみなさんが、集結してくださいました!

■「野菜炒め定食(大盛)」 by wyrd(ヨルド)さん

 ゴハンがモリモリ盛られてます(笑)。制限時間ギリギリまでの奮闘の末、見事に”完食”の栄冠をGet!!。いやぁ~、流石です(^o^)

■「カキフライ定食」 by まったり亀さん

 マイガレージが完成したというまったり亀さん。バイクの保管もさることながら、バイクいじりにも性が出そうですね!
 いつにも増して尖ったゴハンでしたが、見事に完食!。

■「チキンカツ定食(ゴハン少な目)」 by はっさん

 ゴハン控えめにしたら、代わりにチキンカツが増えちゃった!?(笑)。 いつも通常2枚のチキンカツが、今回は大当たりの3枚で登場!!。
 流石に、そのおかず量では、御飯が足らなかったご様子で・・・(笑)

■「焼き肉定食」 by ダー

 先日の某TV番組で紹介された「焼き肉定食」に感化されて、久々の肉肉作戦です。お肉だけでも、ナント怒涛の800gもあるそうですよ(*^o^*)

■「チキンカツ定食」 by Naviさん

 愛車CB400SFに加えて、2ndマシンを手にされたというNaviさん。これからは、オンロードにオフロード。これまで入り込めなかった「あんな道」だって「こんな道」だって、突き進めーー!!ってな具合で、本能の赴くまま逝っちゃってくださいね(笑)。きっと、これまでにないオフロードに魅力に虜になってしまうに間違いなし!?(笑)
 というNaviさん、チキンカツ定食。楽々完食でしょ!

■「天せいろうどん」 by べっちさん

 もしかして、べっちさんのライダー姿を拝見するのは、今回で2回目?3回目??。長い古都オフの歴史の中でも貴重な姿を拝見させて頂きました(笑)。
 控えめ天せいろうどんでした。


■「天せいろうどん」 by zekkenさん

 前回、古都オフの翌日に、ご紹介頂いた讃岐うどんのお店の前でバッタリ遭遇した以来ですね!。知らぬ間に、リトルカブを増車されたというお話です。
 最近大盛り系は、控えめながらも見事に完食!。

■「カキフライ定食」 by SaltyDogさん

 愛車セローにETCを装着されたとのことで、その初走行が古都への道のりだったそうです!。
 本体は、スッキリ車載工具入れのBOXに収まっちゃったそうです。オイラも参考にさせて頂きます!。

 楽勝のカキフライ定食でした。

■「おろしそば+すき焼き単品+モツ煮+いたわさ+勝手にそば大盛りサービス+勝手にゴハンサービス」by 釣りキチ四平さん
 毎度サプライズな四平さん。今回もまたテーブルに収まりきれないほどの、メニューが騒然とズラリ勢揃い!。古都さんで、お会計2000円オーバーって考えられます??(笑)。もちろん、持ち前のパワーで見事に一気に完食成功!


 食後の「入間の湯」では、あの熱い露天風呂がちょうどいい湯加減に感じてしまうほどの寒さで、閉館時間までまったりくつろぎました。

 以上、古都オフVol5も無事完了!。みなさん、お疲れさまでした&ありがとうございました。
古都・入間市の関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit