ダー岩井のツーリング写真館・お出かけ日記

「徒然日記・ひとりごと2」より、ブログ版に記事を再編集しています

かっぱ寿司で新幹線!? 

 運動会を終えて、夕食はちょっとリッチ(?)に久々のかっぱ寿司へ行って来ました。
 かっぱ寿司に最新システムが最近導入されているらしいということで、やって来たのは、わざわざ川越店。R16とR254の立体交差点中州にありました。

 最新システムの正体とはコレ。ついにタッチパネルを導入したんですね!。って、それだけだったら、すでに無添くら寿司で体験済でしたので驚きはしないのです。タッチパネルで、お好みの品をオーダーし、凄いのはその後の話しなのよ~!!。

 「まもなく商品が到着します」とは、おおっ!!、オーダーした品はベルトコンベアでなくて、ベルトコンベアの高架を走る特急レーンで新幹線が運んで来るのだ!。これは凄いぞ!、速いぞ!(笑)。

 いやぁ~、子ども達は、まさかの意表をつかれた感じで大ウケ!!。こりゃ、面白すぎです(笑)

 商品と取ったら、タッチパネル横の赤ボタンを押すと、新幹線は回送されて戻って行きました。

 もっと身近の店舗にも導入されるのが待ち遠しいです(笑)
美味しいものの関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit