ダー岩井のツーリング写真館・お出かけ日記

「徒然日記・ひとりごと2」より、ブログ版に記事を再編集しています

古都オフ2007 Vol2 

昨日3/14のホワイトデーは、古都へ行って来ました。
いや別に狙った訳でなくて、偶然なんですってば!(笑)

今回は、初参戦のコボケンさん。そして、昨年春の林道ツーの最中に秩父「こみに亭」で偶然遭遇したLicさんを新たにお迎えして、SaltyDogさんわたさん釣りキチ四平さんNaviさん、ダーの総勢7名のデカ盛りライダーズの面々が集結しました。

それでは早速、本日のオーダー行ってみよう!。

■コボケンさん「野菜炒め定食(半ライス)」


■SaltyDogさん「もつ煮定食」
 今日は、いつにも増してて、ゴハンの盛りがGread!です。おっ、流石にそのゴハンとモツ煮はバランスが・・・・と思ったら、しっかり納豆という救世主がついておりました(笑)

■Naviさん「チキンカツ定食」
 ゴハンはまるでマンガ盛り!。いやっほ~い(笑)

■Licさん「鴨せいろうどん」
 ひたすら、うどんうどんうどんうどんうどんうどんっですね。

■釣りキチ四平さん「鴨せいろうどん、モツ煮、すきやき」
 相変わらず壮観と言いましょうか、写真1枚じゃ入りません(笑)
 僕の目の間では、まるでTVの○食い大会の模様が実況中継さながらの豪快な食いっぷりが繰り広げられていたのでありました(笑)
 #写真クリックで、拡大します。


■わたさん「すき焼き定食(半ライス)」

■ダー「すき焼き定食(半ライス)」
 スーツが着れなくなったら困るので、今日は僕もわたさんに便乗してゴハン控えめで・・・(笑)



今日は、いつもと作戦プラン変更!で、お店の方は食後は早々に退散することとなりました。
オプションの入間の湯に到着すると、すでに茹でダコ状態寸前(笑)の黒洋梨さん。随分とお待たせしました。
つい外でバイク談義に花が咲いてしまったもので・・・(笑)

それではまた、不定期でお会いしましょう!

古都・入間市の関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit