ダー岩井のツーリング写真館・お出かけ日記

「徒然日記・ひとりごと2」より、ブログ版に記事を再編集しています

冬の信州・原付ツーリング 

3/12~13の2日間は、久々のツーリング。
V125で冬の信州ツーリングに行ってきました!。

1週間なんて早いもので、このリフレッシュ休暇も明日までの6日間でお終い。最初の2日間は、突然の体調不良で寝込んで、2日間はツーリング。今日のホワイトデーは、家で主夫?して幼稚園の送迎して、残る明日は、健康保険証や備品の返却やら、必要書類の手続きで終了です。あら、終わっちゃった・・・(^^;
こんなまたとない機会、もう少しのんびりしたかった気持ちもあるけれど、次の仕事の都合もありますからね~。休みボケするまえに現役復帰?ということで・・・!?

さて、3/12~13の2日間は、昨年9月の芋煮ツー以来のお泊まりツーリング。いろいろプランはあったけれど、結局体調と相談しつつ、無理せず無茶せず、近場の冬の信州で休養してきました。しかし、まったく困ったもので、日帰り貧乏性(?)が抜けないせいか、久々の外泊はまったく寝付けませんでした・・・(笑)

走行距離は、2日間で600km。2日間ともに冬の信州らしい冬晴れの快晴に恵まれて、絶好のツーリング日和となりました。自分にとってはなんとなく晴れ晴れしくも感じられた2日間でした。
いやぁ~、なんと言いましょうか、これまでのしがらみを忘れて、これほど無心になれて楽しめたのも初めてかも(^^)
また、不思議なもので、冬のキリリと冷え込んだ冬景色の中、美味しい空気(#食い物じゃないよ・・笑)をいっぱい吸ったら、すっかり元気になりました(^^)

取り急ぎ、ピンポイントで旬な信州の映像を良かったらご覧ください!。
さあっ、どこだか分かるでしょうか?(笑)

  1. ココはドコ?
  2. 寒すぎっ!(笑)
  3. いやっほ~い!!
  4. やっぱり日本一!
  5. プチ雪の回廊だっ!
  6. 爽快!
  7. ココは一体・・・・(笑)
  8. 新しい明日に向かって・・・・・・#なんのこっちゃ(笑)
  9. いやぁ~~~~~~~~~、スバラシイ!!
  10. キタ~~~~~~~~~!!
  11. キタキタ~~~~~~~(笑)
  12. おまけ映像

#写真には、GPS位置情報付き

ツーリングの関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit