ダー岩井のツーリング写真館・お出かけ日記

「徒然日記・ひとりごと2」より、ブログ版に記事を再編集しています

足利~桐生の食道楽めぐり 

 昨日、9/29は釣りキチ四平さん率いるデカ盛り軍団で、食道楽・足利~桐生めぐりに行って来ました。
-- 続きを読む --
美味しいものの関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit

巾着田の曼珠沙華が見頃です 

 全国的にも有名になった地元日高の曼珠沙華。そろそろ見頃を迎えたようなので、家族で出かけてきました。
 (過去レポ→2006年2005年2004年2003年2002年 2001年2000年
-- 続きを読む --
花・季節イベントの関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit

ふれあいラグーンin八景島シーパラダイス 

 連休初日は、八景島シーパラダイスに、今年7/27にオープンしたばかりの「ふれあいラグーン」へ行って来ました。
-- 続きを読む --
テーマパーク・水族館の関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit

高ボッチ高原~信州伊那ツーリング 

 ツーレポようやく完成!
-- 続きを読む --
ツーリングの関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit

かっぱ寿司で新幹線!? 

 運動会を終えて、夕食はちょっとリッチ(?)に久々のかっぱ寿司へ行って来ました。
-- 続きを読む --
美味しいものの関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit

小学校の運動会へ 

 今日は、ひろぼうの小学校初めての運動会へ行って来ました。
-- 続きを読む --
家族の行事の関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit

この夏ラスト!西武園プール 

#9/2の記事です。

 子ども達にとっては、長かった夏休みも本当にこれが最終日。読売サークルでGETしたタダ券で、この夏の締めくくりとして、西武園プールへ行って来ました。
-- 続きを読む --
海・川・水遊びの関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit

日高ふれあい秋祭りbyホンダアクセス 

 今年で3年目!(→2006年2005年)。ホンダの純正アクセサリーではお馴染み、地元日高市内にあるホンダアクセス日高事業所で行われた「日高ふれあい秋祭り」へ行って来ました。
-- 続きを読む --
花・季節イベントの関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit

信州・伊那ツーリングへ 

 昨日9/8は、信州は伊那方面へツーリングに行ってきました。
-- 続きを読む --
ツーリングの関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit

ホームページ11周年! 

いつもHPをご覧頂き、どうもありがとうございます!。
「ダー岩井のツーリング写真館」も1996年9月8日にホームページを開設して以来、昨日9/8で11周年を迎えました。
ということは、開設した当初は自分は独身の25歳?。いやぁ~~~~~、ホントかよ?って感じですけど(笑)

ツーリングにしてもHPにしても、続けるコツ?は、要は自分が一番楽しむこと!。これに尽きると思います。

毎年同じですが、これから細く長くをモットーに続けて行こうと思います!。
年齢と共に、年々忙しくなる一方で、HPの更新も滞り気味ですが、またふと思い出した時にでも立ち寄ってもらえたら嬉しいです。
ひとりごとの関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit

富士山こどもの国 

#9/1の記事です。

 テレビ東京12chのCMで時々登場していたという「富士山こどもの国」。こども達のリクエストで、夏休み最後?の週末にと出かけてきました。
-- 続きを読む --
テーマパーク・水族館の関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit

流しそーめん太郎 竹泉 

#8/31の記事です。

 ダー家に大きなダンボール箱が届きました。コレは何?(笑)
-- 続きを読む --
ひとりごとの関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit

秩父ミューズパークスポーツの森 プール 

#8/26の記事です。

 8月最後の週末は、秩父市にある秩父ミューズパークのプールへ行って来ました。
-- 続きを読む --
海・川・水遊びの関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit

奥多摩・林道探索ツーリング 

#8/25の記事です。

 8月になってからというもの、30℃を越える猛暑続きで、すっかりバイクもご無沙汰気味でしたが、涼を求めて、近場奥多摩・日原鍾乳洞周辺の林道へ出かけてきました。
ツーリングの関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit